カテゴリーアーカイブ: ブランディング

MITSU PRINTING INFORMATION 特別編集版「社用封筒の有効活用」発刊。

お客様のより良い営業活動のために、効果的な販促物の作り方をまとめた情報誌 MITSU PRINTING INFORMATION 特別編集版「社用封筒の有効活用」を発刊しました。

%e8%b2%a9%e4%bf%83%e7%94%a8%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%b3%e3%83%95%e7%89%b9%e5%88%a5%e7%89%88_%e5%b0%81%e7%ad%92_hp%e7%94%a8

一般的に通常の「社用封筒」はロゴマークや住所などの必要最低限の要素でデザインされています。知名度が高くイメージが浸透した大企業ならばそれでもよいのですが、中小企業は別の考え方をしてもよいのではないでしょうか?

社用封筒はお客様との数少ない接点の一つです。社用封筒のスペースを最大限使って自社の良さを表現することを考えます。

実際に封筒を作成する際には「封筒印刷発送おまかせセット」もご検討ください。